着物でお出かけ 【和遊会】 夢楽染 吹田店

投稿日:

3/23に吹田店が和遊会を行いました。

寒い日が続いたので、心配しておりましたがこの日は絶好の着物日和でした!!

大阪城が見えるホテルにて和のランチをいただき、この和遊会の目玉!着物で船に乗りに行きました。

船といっても帝国ホテル大阪の前にあるOAP港からでて『ひまわり』という水上バスにてアフタヌーンクルーズを満喫!

船内では帝国ホテルのケーキセットをいただきました。

この『ひまわり』にはオープンデッキがあり、そこでみなさんと大阪の風を感じつつ写真撮影や景色等を楽しみました。

なかなか、着物では行かなかったり、一人では行きにくい場所も夢楽染の和遊会は行きます!

多くの方に着物姿を見てもらい、一人でも着物に興味をもって下さる方が増えるといいなと改めて感じた和遊会でした☆

 

追伸 たくさん桜があったのですが1本だけ桜が咲いていました。思わずパシャリ!来週あたりはお花見シーズン到来ですね。

 

 

 

その他の写真

その他の記事