和遊会 『着物でクリスマスパーティー』 (高槻店、守山店、近江八幡店3店舗合同)

投稿日:

こんにちは。12月になりまして今年も残す事、あと1か月となりました。

今年1年間で皆さん着物は何回着られましたか??お着物も眠ってしまっては意味がないので着てお出かけして下さいね。

そんな着物を着る機会を夢楽染はじゃんじゃん作っています。

先日11/30日に過去最大規模での和遊会を3店舗合同開催しました!!

名づけて『着物でクリスマスパーティーーーーー!!』in大津プリンスホテル

この日は総勢70名ものお客様にご参加頂きました。皆様ありがとうございました。

素敵な着物ばかりで目移りしました!これだけ多くの方がいらっしゃったらコーディネートの勉強になりますね。

お食事、ビンゴ大会と楽しんで頂けましたでしょうか。

来年も開催したいと私は思っていますので是非ご参加下さい。

写真が載せきれなかったので、フェイスブックにも掲載しましたのでそちらもご覧ください。

全員集合写真は圧巻ですね!!

では次回もお楽しみに♪

 

その他の写真

その他の記事