着物でお出かけする会【和遊会】 甲子園店

投稿日:

今回ご紹介するのは、甲子園店の和遊会!

10月に入り随分と涼しくなり着物シーズンの到来です。

皆様お着物着られましたか??どんどん来てお出かけしましょうね。

甲子園店の和遊会で訪れたのは兵庫県の宝塚にあります、『名月記様』。

こちらは四季折々の食材を生かした創作京風懐石料理のお店です。

ここは藤原定家の時代京都嵯峨野をイメージした店内となっており、緑豊かな高台に位置するため

とても綺麗な景色が一望できます。

ここでお食事をし景観を楽しみました。

お近くの方は是非一度足を運んでみてはいかかですか

 

その他の写真

その他の記事